サイトアイコン 【湘南村岡不動産】

こんなところにPLENTY’S!

こんにちは、Tです。
先日実家に帰った時に久しぶりに近所のスーパーに行ったのですが
なにやらひときわ目立つ見覚えのない建物を発見!
母に聞いたら「乳製品とかアイスとかあるらしいよ」と。
行ってみたらPLENTY’Sだ!と驚いてしまいました。
茅ヶ崎の南口にある、よく並んでいる人気店と言うイメージでしたが・・・
まさかこんな田舎にできるとは。(笑) 
工場と併設の店舗らしくこちらではチーズや飲み物、焼き菓子なんかが
売られていました。場所柄もありお客さんは一組のみ。
濃厚なソフトクリームをのんびり食べてきました♡
この場所は店舗が次から次に変わっているそうで💦
このままお店、続いてくれるといいなぁと思っています。

ソフトクリームはお店の外から頼みます。

茅ヶ崎の北側(香川駅近く)とは思えない雰囲気です。(笑)

 

 

モバイルバージョンを終了