広報ふじさわに会社の広告を出しました。
開業時に地域情報誌に出したり、ネット広告を出したりはしたのですが、なかなか反響がないので、ずっと回覧板と電柱以外の広告をしていませんでした。
今回は、「弥勒寺Rebuild」の告知をどうするか考え、ポスターを掲示しましたが、年配の方が良く目を通している市の広報誌に出してみようと思い立って、掲載してもらいました。
反響というよりも、「弥勒寺に新しく何かできる」という期待感が少しでも生まれれば、と思っています。
広報ふじさわに会社の広告を出しました。
開業時に地域情報誌に出したり、ネット広告を出したりはしたのですが、なかなか反響がないので、ずっと回覧板と電柱以外の広告をしていませんでした。
今回は、「弥勒寺Rebuild」の告知をどうするか考え、ポスターを掲示しましたが、年配の方が良く目を通している市の広報誌に出してみようと思い立って、掲載してもらいました。
反響というよりも、「弥勒寺に新しく何かできる」という期待感が少しでも生まれれば、と思っています。